レーザー 通販ならおまかせです テーブルコレクションはコスパ効果が最強です オーダーアクリルの通販!

塩化ビニールに比べると値段が高いのが、難点ですが、長期間使えれば良いかと思います。色もガラス色は緑が少し入っていて落ち着いた感じになり、布クロスは下に入れないつもりでしたが、入れても全く問題ありません。カットやコーナーRは指示通り加工していただけるので助かりますし!エッジの処理がとてもきれいで!怪我するしんぱいはありません。

コチラです!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

アクリル レーザー テーブル オーダー コレクションアクリル板(押出し)ガラス色-板厚(5ミリ)-1300mm×1100mm 【棚板 アクリル加工 切り文字 レーザー加工 パネル テーブルマット】★ 1枚分オーダーカット無料 ★(ケース コレクション テーブル マット アクリルケース アクリル板 収納)

詳しくはこちら b y 楽 天

塩化ビニールのテーブルマットを5年位使用していましたが、置いた紙コップが倒れそうになるくらいシワがよってきたので、取り替えるために探していたところこちらの商品を見つけました。素晴らしい仕上がりです。また、多少滑りやすいですが、逆に引っかかりがないので、コップなのに手が当たった際、引っかからず、すべるのでかえって倒れることが少なくなるかと思います。5mm厚の物にしました。ただし、ガラスではなくアクリルですから、熱、溶剤には注意して使いたいです。またお願いします。塩化ビニールとの違いは!硬さがあるのでテーブルの上で紙に字がしっかりと書けます。。